blog, new arrival

“Clydesdale Cargo Fork” SOON!!

2/21 AM7:00

寝ぼけまなこでスマホをチェックしていたら
予想外のメールが届いていて、眠気が吹っ飛びましたね。

すぐさまPCを開きネットを起動。

なかなか繋がらないネット。

回線が詰まりながらも無事に一仕事を終える。

そして密かにガッツポーズを決めた AM7:30

 

そうです。

待ちに待ったあの商品が本国に入荷しました。
“CRUST BIKES”と言ったらやっぱりコレです。

 

 

“Clydesdale Cargo Fork”

感度の良い自転車乗りの方なら一度は見た事があるのではないでしょうか?
フォークを差し替えるだけでカーゴバイクに出来てしまうと言うアレです。

ユニークなルックスながらも実際使ってみると非常に調子良く、
実用性の高いアイテムです。

僕は主にお買物チャリとして使ってますが、
水やお米をがっつり積んでも安定感ありますね。その程度では動じません。

コミューターにベストマッチ。
積載量が半端ないのでアドベンチャーも行けちゃいます。

 

 

 

そして何より”Clydesdale Cargo Fork”の素晴らしいところはレストアに最適ってところですね。

倉庫の隅っこで忘れ去られていた、
往年のマウンテンバイク達をカーゴバイクとして新たな息吹を吹き込む。。。

 

それってとても素敵じゃないですか?

ロマンを感じてしまいませんか?

 

古い物を大切に使う。

そんな彼らのマインドがこのフォークに表れていると僕は思います。

 

そこにシビれる あこがれるゥ

 

とつい言ってしまいたくなるところをぐっと堪えて今日は締めさせて頂きたいと思います。

“Clydesdale Cargo Fork”

近日、入荷予定です。

追ってご報告致します。では。

 

コメントを残す